新入社員向け研修のご案内
1.日 程 平成26年5月16日(金) 9:00 ~ 16:00
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午前 |
午後 |
【9:00】 ①オリエンテーション ・はじめに 【9:30~11:30】 ②ビジネスマナー ・ビジネスマナーとは ・身だしなみの基本 ・挨拶、礼の基本 ・敬語の使い方 ・演習 【11:30~12:00】 ③ビジネス文書 ・社内文書、社外文書の基本 ・封筒の宛名の書き方 ・メール、FAXのマナー |
【13:00~14:30】 ④電話応対 ・基本的な心構え ・かける、うける、取り次ぐ ・伝言メモの残し方 ・演習 【14:30~15:30】 ⑤仕事の基本 ・仕事の基本動作 ・指示、命令の受け方 ・報告、連絡、相談 【15:30~16:00】 ⑥まとめ ・おわりに |
※研修内容は受講者により若干変更する場合があります。
※休憩時間は随時設けます。
三浦労務経営事務所 行 (FAX:0547-45-5821)申込締切日 平成26年4月30日(水)
過去の研修実績
「社員研修」平成25年9月20日(水)
「職長教育講習会」平成25年6月14日(金)・21(金)
「職長教育講習会」平成25年2月27日(木)・28(金)
「職長教育講習会」平成24年9月27日(木)・28(金)
「職長教育講習会」平成23年10月21日(金)・28(金)
「社員を躍動させるリーダー研修」平成22年9月15日(水)・16(木)
「新入社員向け研修」平成23年4月15日(金)